北海道厚真町


お知らせ


第20回健康ふれあいマラソン大会

日時

令和2(2020)年10月18日(日) 

時間

9時~9時30分 受付(時間厳守)
9時30分 開会式(本郷かしわ公園野球場)
10時 スタート(予定)
※スタート時間が繰り上がる場合がありますので、遅れないように集合してください。

場所

厚真町スポーツセンター周辺道路

対象

町民および町内に職場を有する方

内容

参加部門

①小学生の部(小学1~6年生) 男女(3㎞)
②中学生の部(中学1~3年生) 男子(5㎞)・女子(3㎞)
③一般の部 男性(5㎞)・女性(3㎞)
④ウォーキングの部(未就学児童と保護者)(3㎞)

表彰

部門ごとに男女別各上位3位までの方を表彰
※ウォーキングの部の表彰はありません
※参加者全員に参加賞を贈呈

その他

大会中に発生した事故への対応については、主催者側が加入する保険の範囲内の保証を限度といたします。

参加申込

※新型コロナウイルス感染予防徹底のため、申込期限を過ぎての受付はしませんので、ご注意ください。

一般参加者

小中学生

新型コロナウイルス感染症に関わる留意事項

  1. 密集を避けるため、スタートを数回に分けて実施します。(参加人数により組数を決定)
  2. 大会当日は選手、役員、保護者全員がマスクを着用してください。走行時は外しても構いません。
  3. 観戦は保護者のみに限ります。野球場内に入って観戦を希望する場合は、学校から配布されるお子さんの申込用紙に記入して申し込んでください。
  4. 会場入場時にサーマルカメラによる体温測定を実施します。高体温の場合は下記の通り対応します。
    1. 37.0℃を超える場合は、保健師と参加について相談を行う。
    2. 37.5℃を超える場合は、参加することができない。
      ※大会役員、保護者も同様の扱いとします。
  5. 入場受付に手消毒液を設置しています。必ず入退場時に手消毒をしてください。
  6. 開会式は実施しますが、2mの距離を保ってください。(マーキング有)
  7. 閉会式は行いません。競技・表彰が終了次第、各自解散となります。
  8. 国および北海道からの緊急事態宣言等が発出された場合は、中止となります。
申し込み・問い合わせ
厚真町スポーツセンター(生涯学習課社会教育グループ)
電話:0145-27-3775
開庁時間:8時30分~17時30分(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月5日は除く)

ニュース一覧に戻る


お知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ


loading