北海道厚真町


お知らせ


厚真町新規事業開発支援事業補助金の公募について

趣旨

厚真町では、町内の民間事業者等が地域の金融機関等と連携しながら新規事業を開発・実施する場合において、初期段階で必要な経費の一部を補助することにより、地域での新たな経済循環の創造を図ることを目的に、厚真町新規事業開発支援補助金を制定しました。
下記条件に適合する事業者の皆様におかれましては、活用についてご検討下さい。

対象者※詳細は下記の募集要項を参照の事

個人もしくは従業員が10名未満である民間事業者であって、次の各号のいずれかに該当する者。
(1) 厚真町内に住所を有する個人
(2) 法人登記簿上の本社所在地を厚真町内に置く法人

対象事業

(1)補助金事業者が新たに行う事業であること。
(2)補助を受けて進める事業により、1名以上の新規雇用(パート含む)を創出するか、補助額の2倍以上の売上額の増加が事業計画の目標値として設定されていること。
※なお、目標を達成するための期間は、3年程度とする。

補助上限額

500万円 
※金融機関からの無担保・無保証にて融資を受ける事業であることを条件とし、融資額以下で500万円を上限に補助する

補助対象経費

施設整備費、機械装置費、備品費、付随業務(役務費、委託費、修繕料)

申請書の受付締め切り

平成31年1月11日(金)まで

提出書類

役場産業経済課経済グループにおこしいただくか、下記のアドレスよりダウンロードして下さい。

実績報告書の提出期限

平成31年3月29日(金)

要綱・要領等のダウンロード

問い合わせ
産業経済課 経済グループ
電話:0145-27-2486
開庁時間:8:30~17:30(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月5日は除く)

ニュース一覧に戻る


お知らせ

カテゴリ

月別アーカイブ


loading