北海道厚真町


くらしの窓口


移動販売車による買い物サービス

ご自宅前まで移動販売車が訪問し、商品を見ながら買い物をすることができます。

内容
対象者

次のいずれかに該当する方(年齢制限なし)

  1. 自宅付近で買い物できる店舗がない方
  2. 店舗まで買い物に行くことが困難な理由がある方
サービスの実施日・対象区域

本サービスは、月曜日から金曜日(土日祝はお休み)以下の表のとおりです。
なお、地域別に指定している曜日以外にも、相談により訪問日を変更することができます。
(例)火曜日の訪問地域であるが、その日は「いきいきサポート事業」に行くので都合が悪い
(例)毎週水曜日に来てもらっているけど、来週は不在になるため再来週に来てほしい 等

曜日 販売地域
豊沢、軽舞、豊丘、鹿沼、浜厚真、清住
新町、東和、宇隆、美里、上野、富野、鯉沼、京町、錦町、本町
桜丘、吉野、富里、高丘、幌内
表町、本郷、朝日、幌里
豊川、共栄、共和、上厚真、厚和
利用料金

無料
※お買い求めいただいた商品の費用は掛かります。

登録方法

つぎのいずれかの方法で登録の申込や相談を受け付けています。
①事業実施者の山ヨ藤井商店(担当:西村氏)に連絡する(電話:27-2414)
②産業経済課経済グループ(電話:27-2486)に電話する
※既に登録をしている方は、利用者として登録されていますので再度の登録は不要です。

問い合わせ
産業経済課 経済グループ
電話:0145-27-2486
開庁時間:8時30分~17時30分(土曜・日曜・祝日および12月30日~1月4日は除く)

(令和5(2023)年4月28日 更新)


くらしの窓口

loading